セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

はじまるよ

P1050513.JPG

ついに始まります。

いよいよ5月からに迫ったフィリピン生活!

夢だったセブ島での長期滞在がいよいよon the holizonだ。

フィリピン大学での学生生活が中心になりますが、毎日の発見を、刺激を、いろんな人とシェアしたいです。

このブログをその1ツールにできればいいなぁ。

自分が見てる世界が、皆の世界と繋がるように。

皆の世界を、自分の世界につなげられるように。

実は世界は一つであるように。

SHARE THE WORLD. SHARE SMILES!

フィリピンでの学部留学を始めるにあたって

すでに日本では考えられない面白いことにたくさんぶち当たってます。

渡航までの1か月という期間にも、留学準備にあたって普段の生活では考えられない面白いことが起こると思うから

ちょっと気が早いけどブログ始めます信号

ついでに半年前くらいにアカウント取ったtwitterもついに使い始めます。21世紀デジタル若者デビュー。

いろいろと、ぼちぼちと、書いていけたらいいですな。

IMG_0260[1].JPG

よろしくおねがいしますモバQ