セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

WHO I AM

とりあえず自己紹介をしとこうと思います。 jump!taiwan.jpg HIDE in Taiwan ひで、かじり、ぷー等と呼ばれています手(グー) ひでは本名から。 かじりは、敬愛するおしりかじりむしから。 ぷーは、むしろなんでですか?友人から呼ばれ始めました。 福岡出身です。ため口になると訛る。敬語を話しているときは訛りは出ません。 高校は卒業してなくて、いわゆる“大検”で大学に入った口です。 中央大学の法学部で政治を専攻している3年生です。 最近は実年齢+1歳に見られることが多く悩みの種ですが まだまだ20歳です犬 どうしてみんなして僕の事を1歳間違って記憶してるんですか…爆弾 まぁ気にしませんモバQ 1年生の夏に語学留学したのが、フィリピンとの出会いです。 フィリピンでの英語留学は安いし、門限遅いし、授業みっちり1対1でやってくれるのでかなりおススメドコモポイントです。 その時に活動を見学させていただいたNGOプルメリアさんに、色々とお世話になっています。そして、5月からもお世話になります。 ちなみにこの時が海外デビューです飛行機 それ以来12の国と地域を訪れました飛行機船バス車(RV) どこも楽しかったんですがやっぱりセブ島が一番肌に合います晴れ そんなこんなで今まで3回セブに行ったんですが、 5月からはほぼ1年間、セブに滞在することになります。 滞在中は、UP(University of the Philippines)のセブカレッジで、 中央大学での専攻と同じく政治を勉強しますリゾート 大学では、2008年に日本とフィリピンの交流サークル「PocoPoco(http://pocopoco.hanagasumi.net/)」を立ち上げて、 こんなことpocopoco.jpg やこんなことkoenkai.jpg をやってきました。 好きな食べ物はシュークリームです!! 写真を撮るのが好きです。 このブログでも、写真を通していろいろと伝えていけたらとおもってますカメラ これ以上の情報はこれからのブログで汲み取っていただけたらと思います(笑) では、こんな感じのひでですが、セブ生活をエンジョイすべく頑張りますのでよろしくおねがいしまーすモバQ