セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

COUNT DOWN!!

いよいよか…という実感が沸いてきましたダッシュ(走り出すさま) あと5日で、東京とさよならです飛行機いつか留学する」とはずっと思ってましたが、本当にその日が近づいてきている事に、なんだかドキドキしておりますモバQ 1年後には戻ってくるとは言え、なんだか色んな事に「最後の」がつきはじめて、少しずつ寂しくなったりもしています。 そんな今日この頃ですが、 昨日は、みんなと1年間飲みに行けないということで、フィリピン行ってきますパーティビールビールをやりました!!! byebyeparty.jpg 皆忙しい中集まってくれて、本当に楽しかったです。 ただ、さすがは自分の友人達。 みんなフィリピノ・タイム で集まってくれました爆弾(爆) 20時の集合時間に会場に集まってくれたのはなんと1人どんっ(衝撃) すごいね雷笑 それからのそのそと集まり始め、乾杯したのは多分20分か30分経ってからだったと思います目 こんなペースが一番心地よいヒデと愉快な仲間たちでした犬 終盤にはサプライズでケーキも登場し cake.jpg 皆に心から感謝すると同時に、 あぁ、こんな美味しいスイーツを食べられるのもあと1週間か。。 (ちなみにここ2日間でケーキを9個食べた手(チョキ)) なんて思いました。 <参考画像(ノーコメント)cake'n phil.jpg ビール甘いものがエネルギー源の自分ですが ビールはサンミゲルをおいしく頂く事として、 スイーツはしばらくお預けだなぁ、と意気消沈しております…もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔) なにはともあれ、来てくれたみんなありがとう! 120%東京楽しんで旅立ちます飛行機飛行機