セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

アイランドホッピングに行ってきました。

最初にお断りしておきますが、本日の記事は写真攻めです! 今日は、日本からNGOプルメリアの里親会員さんがセブにいらっしゃっているということで、その会員さんと、里子家族(×2)、そしてプルメリア家族の総勢19名で、アイランドホッピングに行ってきました。 セブ島から橋を一本渡ったところにあるマクタン島から、さらに船で1時間ほど行ったところにある島で、泳いで食べて、飲んできましたビール やっぱりこれがセブの醍醐味ですねーリゾート背中がひりひりしてます晴れ というわけで!皆さんも自分の写真で南国気分をお楽しみください~カメラカメラ mini boat.jpg 陸から船までは、この手押し式(?)ミニボートで移動。転覆しないようにバランスを取らないと… brothers.jpg kids lookin in the sea.jpg 船の中より seamen.jpg うみんちゅ。 arriving.jpg 目的地の島に到着! beach.jpg いいねぇ南国だねぇ暑いねぇ焼けるねぇ dog bites cock.jpg ちょ、犬が全力でニワトリ襲ってる目 fish!.jpg お。その場で焼いてくれるんですな!ということは… sanmig on the beach.jpg やっぱこれだねー♪サンミゲルピルセン(トッポ風に) bbq 523.jpg 食事はこんな感じで。肉、海鮮、ビール! bbq 523.jpg playin on the beach.maki.jpg よく食べ、よく遊べ。 smiles523.jpg 子どもにまみれて楽しかったー。 来週は、これまたセブの有名ビーチスポット「モアルボアル」に行ってくる予定です。あぁセブは楽園だ。