セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

本日のセカンドチャンス

さぁ、今日はいよいよ曲を演奏させるぞ~手(グー) と意気込んでバッチリ準備していった本日のピアニカレッスン なんと中止もうやだ〜(悲しい顔) 最近はよく外国からのゲストが来てるようで unicef staff.jpg 今日は、UNICEFのツアーでアメリカ人のグループが訪問。 american guest.jpg その事をセカンドチャンス側から全く知らされていなかった自分達は ぽかーん目 本当にねぇもう。頼むよ。 と思いますが、時間とかスケジュールとか本当にその辺のこと曖昧なフィリピン人ですので、改善してもらいたいのはやまやまですが今回は授業はパス。 ゲストが来るまで中途半端に時間があったので、なぜか折り紙大会が開催されました。 origami.jpg 帰り際に、仲良しのDEXTERからプレゼントって折り紙もらったので なんだかんだ言って満足して帰ってきたひでぶーでしたわーい(嬉しい顔) present.jpg 左側のは他の子が作ってくれた船。 って、え?!クオリティ高すぎじゃね?!?!?! 嬉しいけど国旗が韓国だ… アイムジャパニーズ。 あ、来週はきっちり2コマ分授業する確約を頂いてきましたからね・・・雷