セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

フィリピン航空プロモ始まる!!

6月12日はフィリピンの独立記念日。 その独立記念日を記念して、はじまりました フィリピン航空特別プロモ飛行機exclamation×2 フィリピンにはフィリピン航空セブパシフィックという2つの大きなエアラインがあるのですが、この2社は競い合うように「プロモ(ーション)といって格安チケットを発売します。 今回のもその一つ。 内容はというと 成田ーセブ(直行) 32,800円!!! そして僕の地元福岡からも 福岡ーセブ(マニラ経由) 36,800円! こりゃぁ安い。 空港税とかはプラスで掛かると思いますが、それにしても、安い。 設定期間は6月12日~7月15日、9月1日~10月30日。 セブ滞在期間2週間まで有効です。 ちなみに予約できるのは6月12日~30日で、オンライン限定です犬 ほらほらセブに来るタイミングを探っていたあなた! ひでぶーと遊ぶチャンスですよ(笑) みなさんの来比を待っています目飛行機 ところで昨日はセブパシからこんなプロモも出てました。 国内線一律1ペソ。 苦笑いドコモポイント 6月11日の予約限定で、設定期間は来年の1月~3月でしたけどね。 やるなぁ。。