セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

素敵な週末の過ごし方

double tornedo.jpg どうも。実はつむじが2つあるひでぶーです。判るかな? 一説によると2つつむじの人間はかなりの天才かかなりのおバカだそうですよ目 えへへ(笑) 710-6.jpg 今週は久々に特に宿題のない週末で開放感に満ちています晴れ とは言っても発表の準備をせねばならんのですが・・・爆弾 なので思いっきり週末楽しんでやろう!!と思っていたのですが昼寝で土曜日ほぼ潰してしまいましたいい気分(温泉) きっとそれも週末の醍醐味です犬 週末だけじゃない?ん?気にせん気にせん。 今日も朝からセカンドチャンス。 710-4.jpg 710-2.jpg 710-5.jpg 710-1.jpg 相変わらず元気な子供たちでござんす。 710-3.jpg Tシャツを斬新なアプローチで着こなしている… さて、ひでぶーのセカンドチャンス奮闘記はサークルPocoPocoのホームページにて連載しておりますのでどうぞよろしくお願いします↓ http://pocopoco.hanagasumi.net/ 土曜日はいつも早起き(っていっても8時半)して全パワーを使い果たして汗まみれで帰ってくるので昼にはバタンキューですどんっ(衝撃) さぁ明日はなんしようかなー。日曜日やもんなー。ホリデイ。 そうそう、昨日学校の前にアヤラの映画館でトイストーリー3を観てきました映画 そしてさすがフィリピン人はこういう仕事がハヤイですね雷 路上には既にそのトイストーリー3のDVDが大量に出回っていますCDCDCD笑 こらこら盗撮は犯罪ですよ手(グー) 良い話過ぎて泣けますよ満月恥ずかしくて意地で泣きませんでしたけど。 こっちは映画が非常にお安くて1本160ペソ(?)位です。ちなみに3Dはちょっと高いっぽい。 そしてなんと年間フリーパスが1300ペソらしいです爆弾どんっ(衝撃) 映画館で好きな映画1年観放題で2600円ってツタヤも真っ青だよながく〜(落胆した顔) 何もすること無いときはバンバン映画を観に行こうかと目論んでおります。 リスニングスキル強化の意味も含んでおります。(当然字幕なしの英語なので…耳) 現時点では明日は映画見て、授業の準備して、久々にちょっと真剣な写真を撮りに行こうかな、と思っていますが、明日は明日の風が吹きます。 明日のひでぶーなんて誰にもわからんのです。 そういえばHISが今月28日成田発のセブ4日間を59,800で発売しているようですよ。 なんとJALのチャーター便で飛行機 試験が終わったお友達はひでぶーに遊びに来た方がいいんじゃないかなーパンチ 土日挟むし、ビールぐらいなら奢って差し上げますよビールビール(爆) ひでぶーもHISには常日頃大変お世話になっております。 8月からは中大法学部の神様的制度「やる気応援奨学金※」でお友達がセブにやってきますので、彼女もブログに登場してもらいたいとおもいます。お楽しみに!! ※夏休みや春休みに海外語学留学をする学生に30万円奨学金が給付される制度  ひでぶーもマルタ留学時に頂きました。中大万歳ぴかぴか(新しい) 最後に… 日本の成人!投票に行きましょうモバQby政治学科