セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

フィリピンでの活動報告飲み会やります!

SCAN0007.JPG 急ですが、明日の10日(火曜日)に、ひでぶーがフィリピンで取り組んだ活動の報告会を兼ね、PocoPoco主催のパーティ(?)をやることにしました。 1年間かけて携わった音楽教育のプロジェクトの成果と課題を中心に、これからの展望について皆さんの意見を聞きながら考えていきたいと思ってます。 今年の3月にセブで現地活動を行ったPocoPocoのメンバーからの活動報告も合わせてやっちゃいます! 皆で一杯やりながらビールのフランクな報告会にしようと思ってますので、もしこのブログを読んでひでぶーやPocoPocoの活動に興味を持ってくださった方がいらっしゃれば、ぜひ明日、遊びにいらして下さい。 会場は、僕のバイト先でもあります多国籍居酒屋となりのチャッポラ。 (ここです→http://www.hotpepper.jp/strJ000962913/) 京王線もしくは多摩モノレール「高幡不動」駅から徒歩3分くらいです。 時間は19時からですが、途中参加も歓迎です! サンミゲルを冷やしてお待ちしておりますビール もし来たいという方いらっしゃればhideboo.pooh@gmail.comまでご連絡ください!