セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

ふらんについて。

既に数回登場済みですが。

これから一ヶ月の間ひでぶーに頻繁に顔を晒される事になるであろう、旅の友

ふらん

についてちょっと紹介しておきます。

名前の由来は某J-POPバンド、フランプー○のボーカルに似てるからなんですって電球

最近は金髪がお似合いなちょっと音痴でしかも味音痴のコナン君です。

ボランティアでマニラに行った事があったふらんが、同じボランティアに参加したオゾンちゃんと一緒に僕達のフィリピンサークルPocoPocoに入ってくれたのが出会いでありました!

ところでオゾン!

image-20110807082658.png

お誕生日おめでとーマグカップ

でなんか気が合ったので、知り合って2ヶ月くらいでイギリスとベルギーに一緒に行ってみました。

image-20110807083144.png

その後すぐに自分はフィリピン留学に行ってしまった訳ですが、ふらんも夏休みにはセブに語学留学に来たりで

なんか日本にいる時より海外での方がよく遊んでんじゃないか疑惑があります。

とりあえずめちゃくちゃ素直でしかもデキる男なんですよふらん。

同年代でこんなに尊敬する人間は本当ふらんぐらいで。

そんなふらんと一緒に居ると自分のちっちゃさに嫌気が差したりも正直する訳なんですが、でも最高に楽しかったりもして、なんなんだって結局嫌になります(笑)何か一緒にやる事があると本気で充実感はんぱないです。

そんなふらんが!

うんこを漏らすほど体調の悪い自分を!!

ベトナムに残して!!!

今朝まさかの!!!!

1人でカンボジアに旅立ってしまった!!!!!

なかなか予想外だったので暫くポカーンしちゃいましたが(爆)とりあえず自分は今日一日静養をとって、明日シェムリアップで合流してから万全の体調でカンボジアビールを共に制覇してきたいと思います!

image-20110807084856.png

とりあえず最高の旅になることは間違い無しだな!との確信に至りながら、独り寂しい宿のベッドより投稿しときますウンチマーク

長旅のお供よろしくぬーん。