セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

CAMPFIREでの資金調達、目標の60万円サクセスしました!!

昨日11月30日、皆様のご支援、応援のおかげで、目標であった60万円の支援額を達成することができました!!!

本当に本当に、スタッフ一同、感謝の気持ちでいっぱいです! 今日の午後の教室で、子どもたちにも、スタジオ改築の嬉しい報告をさせて頂きます!  

 後ほど、スタッフより、感謝のメッセージ、再度掲載させてください。 CAMPFIRE上でのプロジェクト公開は残り7日。 目標であった60万円で、スタジオ改築、滞りなくすすめることができます。

この機会に、より多くのご支援をいただくことができると、次のようなことが更に可能となります。 +20万円で・・・ ★参加する子ども52名全員に行き渡る、楽器の購入 (リコーダーと鍵盤ハーモニカで合奏隊を結成することができます!) +40万円で・・・ ★地元の音楽専攻大学生、音楽家にスタジオ貸し出しをするための、楽器の購入 (ピアノ、ドラムセット、キーボードなどの楽器を備え付け、理想的な練習環境を整えることができます。) 皆様のおかげで、防音改装、実現することが出来ました。

この場所を、メロディーとハーモニー、そして子どもたちの笑顔に溢れるスタジオとできるよう、どうぞ、あと少し、応援をいただけると幸いです。 CAMPFIREのページはこちら→http://camp-fire.jp/projects/view/481

 

僕達をサクセスに導いてくださったのは、61名のパトロンの皆様、そして本プロジェクトの拡散にご協力いただいた沢山の皆様です。 本当に、ありがとうございます!!!