セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

なんでもない日の景色

これはもう去年の事になりますが、ふと思いついて自分のカメラを友達のフィリピン人に貸して 「好きな写真とって来てカメラ とお願いしたことがあります。 ホテル生活だった当時、自分もなかなか昼間以外はフィリピン人の生活を間近で体験することはなかったので、どんな写真を撮ってきてくれるか楽しみにしてたんですが、案の定とても面白い写真を持ってきてくれました。 まず、渡したばかりのカメラをばっちり使いこなしててびっくり目 自然な目線の高さと距離感で、日常の一部を切り取ってくれました。 最近その写真たちの事を思い出したので、紹介しようと思いますカメラ r1.jpg r2.jpg r3.jpg r4.jpg r5.jpg r6.jpg r7.jpg r8.jpg r9.jpg r10.jpg r11.jpg r12.jpg r13.jpg r14.jpg r15.jpg