セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

草とか命とか。

今日は雨。

雨は、距離をとって眺めてると嫌なやつだ。

でも、中に溶け込んで一緒にジュクジュクになっちゃえば、とっても解放的な世界だ。

勝手に足が川に向かった。

最近川幅を狭くする工事があった近所の川。

誰が好んで種をまいたでもなかろうに、もうそこら中から雑草の芽が。

タフだな。

雨に弄ばれた1日だったけど今はいい気分だ、明日履く靴がないくらい。

自分っていう枠を、情動と経験の交差路にしたいのだ。

ちゃんと交わって、その周囲2センチ位は遊びの確保されてる道。

入力と出力をきちんと分けられるような情報処理はもはや出来なくなってく。真っ直ぐであればよしとしようじゃないか。

色んなことは、オプションに過ぎないのだ、それでいいんだきっと。