セブキッズとの道!

フィリピン・セブ島を拠点に、スポーツ・音楽教育を通したライフスキル育成に取り組むNPO法人セブンスピリット。

案の定を超えた!ベトナムにて人生初の体験!!

やっぱり僕は案の定にはとどまらないビッグな男だと確信した訳です、今日。

なぜならば

まさかの旅行4日目にして

人生初

ウ○コを漏らしてやったからですウンチマークウンチマークウンチマークウンチマークウンチマークウンチマーク

いやぁーまぁ体調崩してヒィヒィ言ってるとこまでは皆さん想像通りだったでしょうよ。

軽くその想像を超えてやりましたぜ!

このベトナムの自由な空気がウ○コの開放的な気持ちを後押ししてしまったのかな。。

宿から出て歩いてたら、ん?おかしいなっと冷や汗を書いた訳です。

急いで宿に戻ってトイレで確認すると

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう自分の肛門を信用できません!!

明日の12時間バス移動が不安すぎて笑えない!笑

下品な報告失礼しました!

直太朗兄さんの名曲「うんこ」の歌詞の奥深さを心から理解できた一日でした!